SPPED LINE新規7点追加しました。

おはようございます。日曜日の朝はゆっくりコーヒーなどを飲みながらゆっくりしたいところですが…貧乏暇なしの山本は土日も仕事です(泣)

さて、本日のBLACK SHIVAはSPPED LINE壁紙、新規7点を追加しました。

吹き散らすような、ぶっちぎりのスピード感をボーダーに持たせたクールな壁紙。通常のラインイメージとは違い、ランダムなボーダーが斜めに走る、不思議なボーダー・ストライプイメージです。

各種、ボーダーの太さや角度・色合いを変えて全6種類をご用意。もちろんセットダウンロードも可能です。カラフルでクールなスピードボーダー!どぞ!お気軽にご利用ください。

当店無料壁紙一覧表にはカテゴリが増えました。今回のスピードラインにちなんで、ストライプ・ボーダー専用カテゴリLINE_ART、セットパッケージでダウンロードができるSETの二つです。個別に、セットで、お客様のお好きなスタイルでご利用ください。

当店は基本原色で色のきついバックヤードが多いのですが、使い易いストライプ・ボーダー壁紙も出していこうと考えています。どんどん更新をかけてまいりますので、また気軽にちらっと覗きに来てくださいね。

ではみなさん、いい休日を!

by 山本

 

“SPPED LINE新規7点追加しました。” への2件の返信

  1. お仕事忙しいですか。
    冬将軍の勢力が強くなってます、風邪ひかないようにしてくださいね。応援してます^^

    1. お疲れ様です。
      年明け中々の仕事の多さで、バタバタした日々です。
      ご心配いただいてありがとうございます。頑張りますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です