Professional ICON新規13点追加しました。

新年あけましておめでとうございます。昨年はたくさんの方に応援いただきまた、支えていただき本当にお世話になりました。今年もBLACK SHIVAは怒涛の頑張りを見せますので、どうかよろしくお願いいたします。

さて、年初めの更新はアイコンでいきたいと思います。人気SNSの各種アイコンを新規制作!BLACK SHIVAプロフェッショナルアイコンの売りである立体的、ハイクオリティーは勿論のこと、今回の売りはフォント透過させてるところです。

昔から山本大好き透過!なんだか透過ってとっても可愛い気がする!どうしてかわかんないけど、透明大好き!そんな山本が力を入れたのは背景透過は勿論、SNSの名前ももちろん!鳥の腹に入った文章まで透過にしちゃいました!

サイト上のプレビューは見にくくてはいけないのでシンプルなグラデーションにしましたが、本当はど派手に掲載してみたかった!ええい!やってみると可愛いじゃねぇかこの野郎!といってやりたくなるようなこの背景色が映し出されるポップな感じが今回のウリです!その後ろに影が見えるのもまた一興!みなさんのお好きな色合いで演出してくださいね!

勿論セットも5点セットでご用意!お好きなタイプのイメージをダウンロードしてくださいね!使い方はいつものようにセットアイコンにしるしをつけて、絞り込みをどうぞ!

ではでは、本年も山本共々、BLACK SHIVAを宜しくお願いいたします。

by 山本

 

“Professional ICON新規13点追加しました。” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です