Fire_paperイメージを新規追加!

おはようございます!寒すぎて、部屋の中で冬眠しかけている山本です。…私だけでしょうか?熊のような習性を持ち合わせてるのは…

さて、BLACK SHIVAのお勧め新作紹介です。まるで2枚重ねのWペーパーの上部が焼け焦げて、背景から全く違うイメージが顔を覗かせる、不思議なFire_paperイメージを新規追加しました。背景にはカラーがついた方がハクがつくかもしれませんね^^

配布イメージは3パターンで、全て.PNG仕様となっておりますので、透過背景にはお客様のお好きなイメージをコーディネートしてください。フォトショップをお持ちの方は自由選択ツールをご利用いただけますと、上部ペーパーのカラーリングもご変更いただけると思います。

全体背景を利用したレスポンシブなどには持って来い!なデザインではないでしょうか?

時にお客様に「年賀はがき」のデザインはやっていないのか?とご質問をいただきました。はい!今後は手掛けるつもりですが、私も何を考えたんだか…リニューアルアップデートを年末にやっちゃったもので、まだまだ微調整が終わりません;;;;

来年年末には間に合わせるように頑張りますので、今後ともBLACK SHIVAをよろしくお願いいたします。

by 山本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です