BLACK SHIVA@YAMAMOTO STUDIOがリニューアルOPEN!

WEB素材店及び、オーダーメイドにて有料WEBコンテンツ等のお仕事として2007年より営業させていただいておりましたBLACK SHIVAがこの度リニューアルいたしました。

かねてより、古いWEBサイトから一新したいと考えておりましたが、なかなか日々の忙しさから手を出せず時間がかかってしまい、ご来訪者様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

この度新しいBLACK SHIVAは旧型よりも非常に使い易い仕様として生まれ変わりました。各カテゴリーから細かい自動仕分けが可能となり、お客様がご要望の素材を数多い作品から見つけやすい仕様に改定し、各マテリアル使用の際のイメージがし易いようなサイトデザインとなっております。

無料コンテンツ以外に、有料コンテンツのサービスもビジネスで実用的で低コストにてお届けすることが可能となり、サービスの幅もぐんと広がりました。

無料WEBコンテンツは勿論のこと、有料WEBコンテンツでお困りのお客様がいらっしゃれば、いつでもお気軽にご連絡ください。CI・ロゴマーク、サービス案内やDM、カタログ、名刺やメニューに至るまで、お客様の必要とされるご要望にBLACK SHIVAはお応えいたします。

只今無料コンテンツの素材数はとても少ないのですが、日々更新をかけ、お客様に新しいデザインをお届けいたします。

是非是非各ソフトのコンテンツを必要とされている世のサラリーマンの皆さん、私と同業者のWEBデザイナーの皆さんも、お気軽に当店無料素材をご利用ください。デザイン制作での素材制作時間は大幅に取られ、夜も昼もなく仕事をし、大変な思いをされているデザインナーさんも沢山いらっしゃると思います。私の作品でご来訪者様が自身のお時間を作ることができれば、山本の本望です。

by:BLACK SHIVA@YAMAMOTO STUDIO 山本

http://www.black-shiva.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です