Views of the Earth壁紙新規追加しました!

こんばんは!さきほどアンダーグラウンドイメージに続いての新規追加です。

デザイナーさんみなさん同じではないと思いますが、私はデザインを構想する時、部屋にこもり、音楽や映画などをバックヤードに流すことで、集中力を最大限に高めます。映画などは吹き替えにすることはなく、英語のまま流すことでバックミュージックのような効果を出し、自分自身の世界に入り込みます。

ダーキーなものばかりに入り込んでいると、私も病気になってしまうので、途中からこの気持ち悪そうな素材から、綺麗なものに変身させられないものか?と考え、あと1点、空からの景色を制作しました。

何度も何度もカラー変更をかけ、レイヤーで重ね合わせてみる。不必要なテカリを抑えてみる。作りたいものは空から見たミニチュアのような大陸と海。雲から垣間見えればなお素敵です。

ダーキーでクールなイメージデザインもいいけど、やっぱり綺麗だと感じる素材が私は好きで、…オーダーにないものまでいつも制作してしまいます。

明日も雨なのかなぁ…明日はカラッと晴れてほしいなぁ。雨と仕事に憂鬱な空き時間は、本当にやりたいことをやってみる。こういう時間は時間で、常に持っておきたいと思う今日この頃です。

by 山本

▼▼BLACK SHIVA▼▼

https://black-shiva.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です