ブロックイメージ壁紙を新規追加しました!

こんばんは!山本です!

一気に春が来たような、びっくりするほど暖かな一日でしたね。とても気持ちのいい陽気に、お出かけをされた方も多かったのではないでしょうか?

山本はというと、一日中こもってビジネス的残念な一日でした。しかしながら働き盛りな私は年頃、これも楽しんで乗り切っていかなければいけませんね!

さて、システム更新を優先させていた為、アップしたかった素材が沢山手元にたまっておりました。

BLACK SHIVAの醍醐味は、クールでスタイリッシュな素材です。しかし、シンプルだけでは存在感が失われ、シンプルな中でも存在感をどのようにして出すのか?というところでいつも悩まされます。

今回のこだわりは、まるで石のブロックを思わせるようなその質感。均一な形のブロックでも、表面の凹凸までは揃えられることはなく、個々光のとらえ方も変わってきます。

フィルタ機能を駆使したざらっとした質感を持つブロックグラウンド。是非無料でご堪能ください!

by山本

▼▼BLACK SHIVA▼▼

https://black-shiva.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です