Galaxy Vol.3 AW新規イラスト追加しました!

本格的なお盆休みに入りましたね^^墓参りの途中、暑さに行き倒れそうになった山本です。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?さて、BLACK SHIVAでは人気のイラストカット、Galaxyシリーズを追加新規アップいたしました。

宇宙や天体素材は当店ではとっても人気があり、今回のアップデートはリクエストにお応えいたしましてのアップデートとなります。

今年の3月に5パターン程の天体素材を掲載させていただきましたが、「水そのものの質感のものが欲しい」というお問合せをいただきまして、掲載させていただきます。

リアルな小波をイメージした「トラピストC」。本物は全く違う天体イメージでありますが、とても地球と環境が似た星と言われています。大きな水面波紋を使用したイメージが「トラピストE」として掲載させていただきました。

どちらも「地表の存在しない、永遠に広がる海」をテーマにしました。。。。現実世界非常に恐ろしい話ですが….

暑い暑い真夏に涼しい水が恋しくなる新規素材です!どうぞどんどんダウンロードして有効活用してください!

では、まだまだ酷暑続くお盆休みとなりそうです!みなさん、お体にはお気をつけて、楽しいお盆休みをお過ごしください!まだまだお盆休みが遠い・・・・山本でした。

▼▼WEB無料素材BLACK SHIVAはこちらから▼▼

http://www.black-shiva.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です