Professional ICON新規8点追加しました。

…クリスマスも過ぎ、年末にまっしぐら…みなさんいかがお過ごしですか?なんだか世の中があわただしく、もうすぐ一年が終わってしまうのだなぁ~とちょっとおセンチになっている山本です。

さて、本日BLACK SHIVAはProfessional ICONを新規8点追加しました。今回の目玉は、『スマートフォンアイコン基本セット8点』です。あるようでないのがスマートフォンアイコン基本セット。。。これで山本も過去、WEBデザイン制作時に何度か泣かされてきました。

当店のスマートフォンアイコン基本セットとは、スマートフォン画面を制作するうえで、基本最低限のアイコンのことです。例えばお問合せではメールアイコンや電話・受話器のアイコンを使用、戻るボタンにはBACKアイコンを、メニューカテゴリーボタンでは三本の水平線と、スマートフォンの小さな画面の中では、ある程度認知されたマークが一目でわかるように、アイコンは重要な役目を担っています。

その基本セットというのが….これまた探しても中々ない!(泣)ダウンロードしてみれば、基本的に必要なものが必ず一つは欠落していたり、全くいらないものがいっぱい入っているのに、絶対いるものが入ってなかったり…..

必要なものは人によるので、私の制作したものも何かお客様によっては欠落している可能性がございますが(笑)私の制作過程ではこの7点が基本的に絶対に必要でした。

一応アイコン制作としておりますが、500px×500pxと大き目に制作しておりますので、ほかにもプレゼン資料からデザインに至るまで、お客様のシチュエーションに合わせてご利用ください。

ちなみに当店のサイト画面に自動的に出てくる素材は16点までです。古い素材は『LOAD MORE』をクリックしていただければ出てまいります。よろしくお願いいたします。

さぁ!年末です!私と同業種のお客様から、サラリーマン、OLのお客様!当店のProfessional ICONお役立ていただいて、残業を減らして早く家に帰ってゆっくり休みましょう!

by 山本

“Professional ICON新規8点追加しました。” への2件の返信

  1. こんばんは。
    随分ご無沙汰しておりました。
    お元気そうで何よりです。
    まずは、年の瀬、無事に過ごせますように。
    あと新年お正月楽しめますように。

    1. 悠人さん!本当にお久しぶりです!
      はい!元気にしております!悠人さんも良いお年をお過ごしください。
      また、ブログに遊びに行かせていただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です