ラップメタリックフレーム新規追加しました!

こんばんは!山本です。暖かい土曜日になりましたね、行楽にお出かけになった方も多いのではないでしょうか?

山本はというと….残念ながら休日を取得できるのはまだまだ先のようです。今日のような日はさんさんと太陽を浴びながら、外に出てデートでもしたいなぁとも思いますが、…しかし今は仕事三昧我慢の時!!そんな時のストレス解消は「物づくり」です。

さて、外は太陽がサンサン、ふっと思い浮かんだのは描画機能の「逆光」です。まだBLACK SHIVAを立ち上げて間もない頃、ただただこの逆光を元画像に飾るだけで幻想的で大好きで、よく使用したものでした。

今回はこの「逆光」をふんだんに使用!小さい頃に夢で見たような不思議な光景を現物化します!アーティスティック機能を使用して、ラップをかけ、逆光を立体化させ、変形をかけ、暗闇に揺らめくメタリックな発行体を制作。

このような素材の本当にいいところは、変形は一期一会で、二度と同じものを作ることが出来ないという点です。次に同じような作り方をしても、波型変形はその時その時の気分で大きく形を変えます。

色彩で色を整えて、レイヤー表現を納得がいくまで重ね合わせ、繰り返し行います。

繰り返し繰り返し頑張っているうちに、自分が納得のいく、美しいラップメタリックが仕上がります。幻想的でかつクールなフレームを5パターン制作。映画の1シーンのようなイメージフレームに制作してありますので、jqueryなどを使用して、webサイトの全画像設定やカルーセル素材としてもご利用いただけます。お客様のお好みでご利用ください。

では本日はこの辺りで。みなさん楽しい休日をお過ごしください!

by山本

▼▼BLACK SHIVAはこちら▼▼

https://black-shiva.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です