年賀状素材新規追加しました!

BLACK SHIVA年賀状素材
BLACK SHIVA年賀状素材

こんばんは!山本です!

さて、今年もいよいよ差し迫ってきました。どちらかというと私の仕事はイベント時期に忙しくなるもので、クリスマスが過ぎると年末年明けまであっという間に過ぎてしまいます。今年はまだ時間に余裕があり、何とか年賀状素材まで制作することができました。

来年は戌年!今回はフォトグラフにて、ダイナミックな戌年年賀状を制作しました。

12年前はさすがにフォトグラフの腕がなく、狼を使った画像素材を頑張ることができませんでした。今回は念願かなっての年賀状素材です。やはり、人も動物も目は口ほどに物を言うといいますか、神秘的な狼の制作に時間をかけました。

投げ縄ツールにて素材選択し、色相と彩度にて色味を調整。現画像は少々荒くれた男前狼でしたが、美しい幻想狼へと変身してくれました。レイヤーツールでの画像変化は必須で、かなり細かい部分の調整が必要で、中々難しいフォトグラフ作業でした。

PHOTOSHOPにて制作していますので、使い方はフォトショップでのご説明とさせていただきます。

タイトル・文章有のバージョンと、背景画像のみのバージョン全同じデザインで3点用意してございます。

ファイル→プリントプレビューをお選びいただき、用紙設定にてハガキに変更、印刷の向きは横向きに設定してください。プリントサイズは必ずメディアに合わせて拡大・縮小にチェックをお願いします。

ダイナミックに来年の年賀状を決めたい方はぜひぜひご利用くださいね。

今年は本当に楽しい一年でした。それまでは仕事ばかりにかまけて、制作する楽しみを忘れた日々を送っていましたもので、BLACK SHIVAにこんなに時間をかけ、楽しめる年は初めてのものになりました。

来年はBLACK SHIVAをもう少々ユーザビリティーを念頭にパワーアップすべく、システム改定作業にはいります。

当店は年末31日まで営業しておりますが、今年の素材アップデートは本日にて完了となります。….とか言いながら新素材年末アップデートをかけてしまったらすみません(笑)

年末は非常に冷え込む模様で、風邪も流行っております。くれぐれもお体には気を付けて、楽しい年末をお過ごしください。

by山本

▼▼BLACK SHIVAはこちら▼▼

https://black-shiva.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です