Volcano壁紙イメージ新規追加しました。

こんばんは!一か月更新が滞り、大変ご迷惑をおかけしました。YAMAMOTO STUDIOリニューアルOPENと重なり、非常に更新が遅れてしまいました。…

….と何気に山本スタジオのCMをさせて頂いたところで、本題に入ります!

本当にフォトショップのフィルタの雲模様はとってもよく考えられたツールだと実感します。雲模様とクロム、グラデーションマップを駆使した今回の素材は「VOLCANO」を題材にしました。
新燃岳のニュースを見ていて、おぉぉ、、、、灰は降ってくるわ、ゴロゴロ岩は飛んでくるは、本当に恐ろしいという反面、今蒸気を噴出しているあの火口の中は、一体どんな光景があるのだろう?と想像していました。
火口をブッ飛ばして、マグマや上記を噴火させるあの力は一体どのぐらいの力が働いているんだろう?

きっと人間の私たちが考えられるようなレベルではないのでしょう。
ふっと目の裏によぎった構造の光景を形にしたく、PCを開き爆発イメージを作りました。
「VOLCANO」は瞬時的爆発の1枚と、上方に吹き出す爆発イメージの2点を掲載しました。リアルで躍動感のある制作イメージになっております。
どうぞ、インパクト抜群な素材をお求めのお客様は是非是非ご利用ください。

作るだけ作って中々アップできないものが手元にチラリホラリ….
ここからはコンスタンスに素材アップしてまいりますので、どうぞお楽しみに!

by 山本

▼▼BLACK SHIVA素材店はこちら▼▼
https://black-shiva.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です