メイクアップイラストカット新規追加しました!

こんばんは!山本です。暑いくて辛い一週間がやっと終わりました。暑いからこその夜のお風呂は本当に楽しみ!最近はバスタイムを楽しむ為に、携帯防水ケースを付けて読書をしたり、バスソルトを入れてがっつり読書をしながら汗をかいたりと、暑い夏だからこそのバスタイムを楽しんでいます。

ということで、今回は「ビューティーな女性」をテーマに、メイクアップガールな素材を制作しました。

単純な思い描くイメージをそのままペジェ線を下書きなしで引き、色付けしました。

口紅を引く女性って、なんだか色っぽく感じませんか?リップスティックやネイルカラーに突き刺すような光の反射を入れ、セクシーにクールに仕上げました。

後日、ペジェでのイラストレーターの書き方として、画像と共に説明書きを掲載させていただきますが、実際イラスト制作時、ペジェ線を引いた女性の顔にメイキングします。

自分の顔をメイクアップするように、アイシャドウをグラデーションで引き、アイラインを引き頬紅を引き、、、女性ならではのメイクアップ制作はほんとうに楽しい作業でした。

メイキング主役のリップスティックはイラストレーターの回転体などを利用して、リアルキュートに制作を仕上げました。全て背景透過させているので、ちょっとした隙間のイメージカットに、好きなバックカラーでご利用ください。

今現在21時26分。今日も一日目一杯仕事しました!今から一日中楽しみだったバスタイムです!近々、ペジェ線での制作の仕方や回転体での制作の仕方を掲載させていただきます!

では本日はこの辺で。。。。

by 山本

▼▼web素材サイトBLACK SHIVAはこちら▼▼

http://www.black-shiva.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です