Galaxy新規イメージカット2点追加しました!

BLACK SHIVA新規追加Galaxyイメージ

おはようございます。天気の良かった3連休とは打って変わって、今日はシトシト雨模様ですね。休み明けの出勤は中々やる気が出ないのが本音ですが、ここは!今日も頑張っていきましょう!

さて、本日はちょっとカラフルなイメージカットをご用意!映画に出てきそうなリアルな天体イメージを制作しました!まずはやはり私たちが住む、美しい星「EARTH」。細かなトーンカーブの設定や光源、シャドウ設定を幾度も繰り返し、宇宙から見た立体的な映像により近い視覚効果や色合いを表現し制作しました。

そのお隣は「IO」(イオ)。木星の第一衛星として存在するイオですが、一見実際は「黄土色」に染まる星から、あまりその様相から活発的には見えないものの、今現在も活発な火山活動が確認されている衛星です。その活発さゆえに表面は溶岩に覆われ、硫黄成分で充満しているとか。

そんな若かりし頃の火山で覆われていたであろう時代のイオを想像して制作しました。

イオの由来はヘラの逆鱗に触れ、牝牛に変えられてしまった、ヘラの神職者「イオ」からとられたもの。とても美しかったと言われている「イオ」。星にギリシャ神話の女神の名前が使われているなんて、ちょっとロマンチックですよね?

この素材はBLACK SHIVAの無料イメージカットとして制作いたしましたので、Artworkより画像をお選びいただき、ダウンロードしてください。

.PNG素材ですので、背景もお客様のお好みで変更できるようになっております。外側と内側に光彩処理を施しておりますので、暗め、ダーキーな背景色をご利用いただくことを推奨いたします。より一層美しく、光彩が輝きます。

この作品は連続して明日も更新がかかります。彩カラフルな天体素材をお楽しみいただければと思っております。

外はシトシト。今日は星も見えそうにありませんから、想像を掻き立ててシリーズを創っていこうと思います。

by 山本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です