Breaking Dawn新規イメージを追加しました!

お久しぶりの更新となります。2月は申告業務やら、デザイン構築やらでてんやわんや。山本の体調も崩し気味で、今月はよく熱が出ます。。いや~、季節の変わり目にイベントの多い時期は本当に時間をなくします。できるだけコンスタントに素材をご提供できるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします!

さて、BLACK SHIVAでは春の新規素材を追加しました!

遠い遠い世界の果てにある、人々が住むことのない場所。高く高くそびえる山の頂で、一匹の狼の目に映る景色。純粋な美しさを幻想的に表現。彼の眼に、この景色はどう映るのだろう?そんな気持ちを込めて作った作品です。

スタイリッシュなギャラリーイメージに、クールなメインイメージにご利用ください。

BLACK SHIVA壁紙カテゴリに「ファンタジー」カテゴリを追加。夢見るようなイメージをお求めの方はご利用ください。

季節の変わり目、寒暖の差が激しく、体調の崩しやすい日々が続いております。どうかお身体には気を付けて、楽しい一日をお過ごしください。

by 山本

 

 

“Breaking Dawn新規イメージを追加しました!” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です