NEW!STUDIOロゴを復活させました!

長らく更新が滞ってしまいました。みなさんいかがお過ごしですか?山本は家でどてらを着込んでプルプルとPCに向かい、相変わらず仕事に邁進する日々を過ごしています。ボードで雪山は大好きなのに、ただただ寒いだけの状態は非常に弱い山本です。

さて!この度BLACK SHIVAでは、旧型サイトでも開かせていただいておりましたSTUDIOロゴをパワーアップして復活させました!

旧サイトではロゴの名入れ以外はイメージのみを取っていただくのみでありましたが、今回からは簡易カスタマイズからオーダーメイド制作まで、ロゴに関する全てをお受け賜りいたします。

ロゴの素材数は常に6点~多くても10点までの掲載となります。ロゴは他の素材とは違い、多くの方にダウンロードされてしまうと、どこかでデザインが被る可能性が出てまいります。なので、ダウンロード数が100点を超えた時点で古いロゴはおろし、新しいロゴを掲載します。

名入れは無料サービスとしてお受け賜りしており、無料名入れメールフォームを設置しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

そのほかにも、ちょっと色を変更したい、イメージを追加したいなどのご注文も承れるよう、簡易カスタマイズメールフォームも設置いたしました。

有料とはなりますが、1カスタマイズ3,000円からのお安い価格帯となっております。色味やイメージの追加でイメージは格段に変わりますので、お気軽にご相談ください。

もちろんオーダーメイドのご注文もフォームをパワーアップさせてお受け賜りしております。

200を超えるカラーコーディネートからロゴの配置、イメージの種類など、フォームから自由にお選びいただけるようになりました。分かり易く使い易いフォームとなっておりますので、お気軽にお申し付けください。

寒い日々が続いております。どうか無理をせず、お身体には気を付けてお過ごしください。

ではでは!みなさんのご来訪を心よりお待ちしております。

by 山本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です