Professional ICON 8点新規素材追加しました。

おはようございます。今日はお日様さんさんで気持ちのいい朝になりました。久しぶりに山本も今日は午後からお休みをいただいて、お出かけをしようと思っています。

さて、Professional ICON 8点新規素材追加のお知らせです。モバイルには欠かせない立体的な矢印アイコン素材を8点追加しました。

….制作していて山本は考えました….あっちもこっちも矢印矢印な素材….これ8点も一回一回のダウンロードは非常に面倒だろうなぁ、、、と….

ということで、単品素材ダウンロードとセットアイコンダウンロードの仕分けをBLACK SHIVAに搭載しました。下記使い方を記載しておきますので、1点1点のダウンロードが面倒な方は是非セットパッケージをご利用ください。

セットアイコンダウンロード

上記画像のようにページを開いていただくと、絞り込みがALLになっており、今のところ新しくアップロードしたばかりなので、一番先頭に矢印セットアイコンと題して、8個セットダウンロード画像が出ているのですが、そのうち絞り込みがALLのままだと新しい素材にセットアイコンは埋もれて、後方に順位が押されていきます。

セットアイコンダウンロード

ですので、まずは絞り込み機能にSET ICONを追加しましたので、ここにチェックを入れてください。セットアイコンのみが絞り込まれます。もちろんALL、Professionalにて単品ごとのダウンロードも可能ですので、お好みでご利用ください。

by 山本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です